girl’s talk

今夜の『笑金』より。
エレコミは、あんま小道具とか使わないで、やっつんの暴走っぷりに徹した方がおもしろいのではないかと思う。
ひろしは、初ネタはおもしろいけど、以前聞いたことのあるネタだと、マジで全然笑えないので
今のうちに稼いでおいた方がいいと思う。
だいたひかる風にやってみました…。


本日、給与辞令がおりました。2400円の昇給…。まあ、昇給になっただけでも良しとしてやるか!
問題はボーナスなんだよなあ…。出るとは思うけど、額がねえ。
つうか三菱自動車の社員、ほんとに超かわいそうだよ!!!
過去とはいえ、どうしようもない社長だとほんと苦労するよね!
つうか生活に支障をきたすよ!!


明日は、先週注文しておいた靴を取りに行きまーす。楽しみ!