Proto Type

ニュースを見ると、今日の台風は凄かったみたいですね。
あたしはその頃何をしていたかというと、午後2時頃〜、外回りをし始めて、
(陽が出ていない今がチャンス!と思ったのです。やっぱ紫外線が気になるじゃん!)、
風はそれまでも結構吹いてたんだけど、2時半頃になったらぽたぽたと大粒の雨が降ってきたので、
いそいで引き上げたのです。
帰る頃(7時頃)には雨もすっかり止んでいました。
車を走らせながら窓を開けたら、なま暖かくて湿気た風が車内いっぱいに、ぐるんって入ってきました。
空はまだ雲がいっぱいだったけど、雲の切れ間が赤く染まっていました。
明日は台風一過の青空かな?すっごく暑くなるそうですよ!!


明日の仕事はかなりキツくなりそうです…。
でもこれが過ぎたら少しは楽になるので、がんばらなくちゃです。
ていうか、もうこのまま年末まで突っ走るのみ、です!!