Test Type

昨晩は、ほんと暑くて眠れなかったよ〜!
窓を開けたり閉めたり、そんことをしているうちに夜が明けてしまったので、やだったけど
結局エアコンをつけました…。


そして、明らかに寝不足で臨んだ監査。
まあまあ、そんなに厳しいことを言われることも無く(というか、元々そういう種類のものではなかったので)。
無事に終了しました。
あ、あと昼間、ステキな写真を数多く撮られているizumixxさんが、我が職場にお立ち寄りいただきました〜!
お仕事の関係で、近くを通ったとのこと。
お客さんも丁度来ていないときで、少しだけどお話できて良かったです。
びっくりしたけど嬉しかったですー!


仕事帰りにTSUTAYAに寄って、エヴァのVol.5,6と、オンバト長井秀和を借りました。
長井秀和は、初出演の時〜全盛期が出ていてなかなかおもしろかったです。
髪型が色々違って、様々な努力のあとがうかがえますね…。
ネタも、はじめのうちは作風(?)が違ってたんですね〜。
最近の彼はちょっちイマイチなので、全盛期の頃の異様なテンションが懐かしくもあります。
これからもがんばってほしいですね!


散文的に。
ビョークの新しいアルバムがすごい楽しみ!はやく聴きたい!ライブも行きたい!!
あと今、日記書きながら、フジでやってる『WORLD DOWN TOWN』を見ています…。
相変わらず凄いテンション…。30分が異様に短く感じる濃密な時間であります。
深夜番組に、このハイテンションっぷりは相当レア!