Production Model

昨日のつづき…
つうか、長井秀和、お腹が出てた…。
青木さやかとの仲も気になる…!どうせなら田上よしえにすればいいのに〜。
あ、そういえば毎週土曜日の夕方、田上よしえがFMぐんまで生でやってる番組があるんだけど
(いつか現場に行きたいと常々思っているんだけど!)、来週は彼女のDVDの即売会&サイン会をするって
言ってたな〜。確か。
ちなみにこのDVDシリーズの次の次はアンガールズです。


今夜のNHKの『クローズアップ現代』は、電子書籍を取り上げていました。
あたし、あんまこういうの好きではなかったんだけど(ただの食わず嫌い)、
見ていてすごく興味を持ちました。
携帯サイトで、1か月300円で読み放題とかあるそうで。
あたしがすぐに思ったのは、「お昼の時間つぶしに使える!!」でした(笑)。
だって、『天花』見なくて済むじゃん!!!(相変わらずの激甘ストーリー展開中!!)
しかもいわゆる古典(意味そのままの『古典』じゃなくて、近代文学とか)等も結構人気らしくて、
そういうの読みたいですよね〜!
ちょっと、近々試しにやってみようかと思います。
元々、活字中毒人間ゆえ…。