Mass Production Model

長井秀和が結婚していた!?
…好きでも何でもない男なのに、ある程度のショックを受けてしまうのは、何故なんだろう??
つうかあたし、どういうわけかミュージシャンや芸人、げーのーじん様などの男性はみんな独身なんだと
決め付けているのでありまして…。


アンガールズの台頭。
あたしが初めて彼らを見たのは、偶然見ていた『アッコにおまかせ』だったけれど、
そこではレギュラーを落とされていた。
今頃、番組側は後悔してるんだろうなあ。でもまあ、レギュラーか否かを決めたのは、番組視聴者だから
仕方ないよね〜。アッコさんをはじめとする出演者からも余りウケが良くなかったしなあ。
第一、あの出演者とあの番組の視聴者に、彼らのセンスがわかるわけないよね〜。
今日は、爆笑問題の太田と一緒に『アンアンアンガールズ』っていうユニット組んでた…。


今日は、新しい『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd.GIG』を借りにいったら、もう借りられちうだったよ…えーん。
仕方がないので(?)エヴァの続きを借りた。
あれなんですね、リニューアル版DVDって、TVOA版と、ビデオフォーマット版と
両方収録されてるんですね!素晴らしい!!
以前リリースされてたビデオって、純粋なTVOA版じゃなかったじゃないですか。
TVOA版は長い間、放送時のを録画した個人所有のでしか見られなくて。
ビデオフォーマット版は、アスカが精神汚染される回くらいから若干変えてあって、
そういうのがあたしちょっとやな感じがしてたんだけど、どちらも収録されているのなら、文句なし!!
買いたくなっちゃうけど、全部揃えると高そう…。
ということで、いよいよカヲル君が出てきました。すごいテンションで話が進んでます。
あの頃に観ておいて良かったです。多分、今だとおもしろさっていうか、この物語の良さが
全然わからなかったと、思うから。