Metaphysical Biologist

今日、仕事から帰ってきたら、何やら外国(よく見るとスイス)からカタログのようなものが
郵便で届いていました。
何やろ??と思って、しばらく考えていました。
洋服か何かのカタログだろか?
でも表紙にある、(ビニールに包まっているので、表紙が見えるのです。)
『TASCHEN』というスペルに憶え有り…。
なにやら得体が知れないので、開封せずにそのままにしておきました。
随分後になって、はたと気が付きました。
以前『1000 chairs』という、カッコイイ椅子が1000も出ている分厚い本を買ったのです。
そこの出版社が『TASCHEN』だったんです。
ああ、そうか!と思いながら袋を破いて中身を見ると、当然全て英語…。
でも画集とか、写真集とか、色々載っててそれだけ見ていても、充分楽しめるものでした。
殆どのページが本のカタログなのに、116ページもあるんですよ。
いいものもらっちゃった!って感じ。


あと今日は、何かいいことを書く予定だったのですが、上の本のカタログの事を書いているうちに、
何を書くか忘れちゃいました!
思い出せたら、いいんだけど…。
ていうか、今まさにテレビでは『WORLD DOWN TOWN』やってるよ…。
毎回ハイテンション過ぎるっつーの!おもしろいけど。