The Headquarters

単発で、フリーペーパーのコラムの執筆を頼まれています。
がんばって書いていまーす!


明日は、職場のみんなで焼肉を食べに行きます。
何でかわかんないんだけど…。暑気払いなのかなあ?
何はともあれ、焼肉をタダで好きなだけ食べれるというのは役得ですな。
体調との兼ね合いがあるので、二次会は遠慮しとこう。


話は変わるけど、最近、あややを全然かわいいと思えないのです。
多分、安く切り売りし過ぎだ。
「ポッポあやや」(午後ティー)くらいまではかわいいなあって感じだったけど。
あと、年くったっていうのもありますよね。
あか抜けてはきたけど、初期のかわいらしさが無くなった気がします。
曲も良く無くなってきてるしね。
あ、もうすぐ新しいシングル出るのですね。良い曲だといいな〜!