Beast

焼肉…。
もうあたしはがっかりしましたよ。なんちゅうケチな支店やねん!
焼肉って言ったらさあ、まず「みんな好きなもの頼め〜!」とかっていうんじゃないの!?
なんで一皿の肉を6人で分けるの!?有り得な〜い…にゃにゃにゃにゃ〜い…。(←はねトび
塩カルビ→牛+豚カルビ→海鮮→ホルモン って、どういう展開よ!
そんなんでお腹いっぱいになると思ってんの!?
前の支店では遠慮なくバンバン注文して良かったから、ほんと信じられない!
こんなんなら次は仮病でも使って欠席だ!間違いない。
どうしてここはそんなことになってしまっているのか、理由はわかっているんだけど。
そんなケチなことばっかしてるから、ケチな仕事しか回ってこないんだよ!
こういうときに太っ腹にお金を使えない人は、人生にいつまでもケチがついてまわるんだよ!
ほんとなんだよ!リッチな人って他人の2倍も3倍も交際費が多いんだから!
何か、「ここってそういうとこなんだー」って思って呆れた。超つまんな〜い!


LIVE FOREVER』というイギリス映画が、渋谷のシネマライズを皮切りに上映されるそうです。
タイトルは勿論、oasisの超々名曲のタイトルです。
内容は、oasis vs. blur のドキュメンタリーとのこと!
当時、この抗争(?)の真っ只中に、リアルタイムで彼らをみていたあたしとしては、かなり興味津々です!
しかしタイトルが『LIVE FOREVER』っていうことは、oasis寄りの作りになってるのかな…?
観たいな〜。こっちに来ないかな〜。