over the rainbow

3時間も(!!)残業したのに、自分の仕事の残業じゃないから残業につけられない。
大いなる無駄な時間。
お腹空いちゃうじゃん!
ダラダラしてるなよ!!(元運動部)
この「だらけ」も、この支店の悪い根っこのひとつだな〜。
プライベートでは微妙だけど、仕事となるとビシビシ時間で動くあたしとしては、非常にストレスになりますなー。
ここのこういうスタイル。けじめがないんだよね。


今日の午後は新しく運用される、料金収納システムの研修。
支店から遠く離れた場所が、こんなに心地良いとは…!
思わず帰りにコンビニ寄って、田園を眺めながらアイスを食べました。


明日は火曜日ですねー。
今までは火曜日って中途半端で、テレビもあんまおもしろいの無いし、キライだったんだけど、
はねトび』はあるし、『WORLD DOWN TOWN』はあるし、爆笑問題のラジオはあるしで、寝られませ〜ん!!
爆笑問題のラジオはいつも途中で寝ちゃうので残念なんだけど。
番組内で、太田と田中がリスナーの質問に対して同時に答えて、それが同じ答えをするかどうか、
というのがあるんだけど、先週こんなのがあって。「おもしろいと思う若手芸人は?」
で、ふたりの答えは声を揃えて『アンガールズ』。
太田は「今までにない」「おもしろい」「芝居が上手い」等、ベタ褒めでしたよ!
あの人が褒めるって、あんまりない気がする…。すごいね!
そんな火曜日。最近、一週間が早いよ!