milkyway

小さい時って、七夕といえばなかなか晴れない日、って感じでしたけど…。
梅雨真っ只中なわけですからね。でも、近年の七夕は晴れが多い気がします。


昨日は、ウチにユキティさんとるぅちん(from ファニッ娘。)が遊びに来てくれました!
色々なお話をして楽しい時間を過ごしました。
平日はなかなか忙しくて、ウチにお友達を呼ぶというのは珍しいのですが、楽しかったです!
遊びに来てくれる人たちが、ゆっくりくつろげる家にしたいな〜と思いました。


MOVIX伊勢崎がおもしろげな感じです。
まず、あの!マイケル・ムーア監督の『華氏911』が、早くも8月下旬から公開とのこと!!!
やー、もうほんと今からわくわくしちゃいますよね〜!!楽しみ過ぎる〜!
あとちょっと気になるのが、9/4〜の『ゴッドファーザーⅠ』と9月下旬〜の『ゴッドファーザーⅡ』。
これって、あの『ゴッドファーザー』シリーズなんですかね??
今や娘の方が有名?と言われている、パパ・コッポラのあの名作?
作品紹介のリンクがはってないので、詳細はわからないのですが、昔から好きな作品なので
とっても興味があるんです。
日本の任侠映画(ジャンル違う?)は殆ど観ないんだけど、これは初めて観た中学生の頃から好きでした。
長い映画も好きじゃない(笑)けど、飽きずに観ていられました。
追って情報を集めたいと思います。
あ、そういえばロバート・アルトマン(がんばってるなー)の新作って、バレエのなんですね!
…おもしろいのか?ちょっち不安…。