Twentieth Century

昨日は、20時まで支店長とお客さん宅で営業。暑くてぐったり〜。
今日も引き続きぐったり〜。
明日はがんばりまっしょい!!


そういえば、あたしは蚊に刺されません。
刺されても1シーズンに3箇所くらい…。
小さい頃はちゃんと人並みに(笑)刺されていたもんでしたが、いつの間にやら刺されなくなった…。
血がまづいのだらうか!?
血といえば、以前あたしがB型だと言ったら、課長が「ええ〜!それじゃあ今後の対応を考えないとなー」と言った。
B型人間に対する、世間の偏見はまだまだあります(笑)!逸材だと思うんだけどねえ…。


なかなか忙しくて、音楽方面のチェックが怠ってしまっています…。
KAYOちゃんのも、まだ買えてないし…。
東京事変』のシングルってCCCDじゃないのかな?すごいロックらしいので、CCCDじゃなかったら買いたいけど。
あとで変更とか絶対するなよ〜!!
つうか、ベリコのアルバムも聴いてないよ〜!