Berryz

今日も終業後、支店長と営業。
はじめのお宅では、ブルーベリーをいっぱい食べさせてもらいました。
お庭に、もはや苗ではなく、木になっているブルーベリーです。
ウチのもそうだけど、お庭のものは農薬を使っていないということで、そのまま摘んでくれました。
甘くて美味しかった〜!
すっごくいっぱいなってて、あたしのラズベリーもこんな風になるといいなーと思いました。
また、そのお宅ではネコちゃんがいっぱい居ました。若いネコちゃんが3匹、チビネコちゃんが4匹!
お庭でじゃれたり、追いかけっこをしてて、すっごいかわいくて夢中になっちゃいました。
そこのお宅では、「またもっと良いプランを持ってきてね」と言われたので、好感触。
断られるときは一発ですからね。「また来て」なんていうのは、契約をいただいたも同然!
2度3度の訪問は当たり前ですから。とりあえずはほっとしました。
次のお宅では、「考えさせてくれ」。ダメかも…。でも一応こちらの話は聞いてくださった。
お土産にリポDをいただいた。
今日はお客さんちで色々貰う日だなー、と思いました。
今日の外回りは19時半頃終了〜。少し風が出て、外が意外と涼しかったので助かりました。


ごはんを買って帰ったら、幼なじみのお母さんが遊びに来てました。
色々な話をしました。すごい久しぶりだったので、会えて良かった!
おばさんが帰ったら20時半だったので、ごはんはそのままにしてお風呂に入りました。
テレ東の『刑事コロンボ』がどうしても見たかったので!
お風呂から上がって、コロンボ見ながらごはんを食べました。
コロンボは、テレビでやってると必ず見ますね〜。
あの、昔の感じの映像が良くないですか?ああいう手触りのがすごい好きなんですよ。
チャーリーズ・エンジェル』(もちろんTV版)とか。


今日も疲れたけど、明日もがんばりまっしょい!