bonus track

ついにボーナスが支給された…!
思ったより多かった。ていうか余り期待して色々妄想してると、予想を下回った時にショックじゃん!
だから少なめに査定しておったわけです。
なので、予想の2倍以上の支給額でした。(少なく見積もり過ぎですね!)
再び、パソコン購入を視野に入れようかと。
この子、もう音を出してくれないんです。
サイトでの試聴はもちろん、新着メールがあっても、音が出ません。
また、メールを受信し終わって、3〜5分くらいフリーズしてます。
もう限界でしょ!?
だんだん症状が重くなってきてるみたい…。よくがんばってくれたんだけど…。
新規購入、かなり考えています。


あたしは社長が嫌いなので、日産が嫌いだ。
と、いうのと同じ理由で、巨人が嫌いだ。
「好きな野球チームは?」と聞かれると、「巨人以外全部。」と答えるようにしている。
年寄りは、教えを乞われたときにだけ手出しすれば良いのであって、もはや最前線に居るべきではないとあたしは思う。
どこの世界にもでしゃばりな老兵は多いけれど、お金も潤沢にあるのだし、さっさと引退して
外国暮らしでもすればいいのに!と思う。
あたしはカナダ(貧しい人や失業者に優しいらしい)か、スウェーデン(年金がちゃんと貰えるらしい)に住みたいです。
でもそういうのって、今から住んでないとダメなんだよねえ、きっと…。
福祉や社会保障がちゃんとしてる国って、どうして寒い国ばかりなんでしょうね?


ゆら帝のベストは多分買う!ローゼズのDVDは…誰か買わないの?