modern art

今日は美容院へ行って、少し髪を軽くしてもらいました。
そのあとTSUTAYAへ行って、攻殻機動隊の6月に出たやつと、ラリー・クラーク×ハーモニー・コリン
(ほんっと、語感が良い名前ですよねえ…羨ましい!)の『ケン・パーク』を借りました。
攻殻機動隊はますます展開に謎が深まってきて、これからが期待!
ケン・パークは観ている途中です。18禁なんですけど…。まあ、あの2人のもので
ドラッグとセックスと暴力が出てこない作品は無いですからねー。


そういえば、昨日の『笑金』はなかなかのレベルだったと思う!
優勝した「FUJIWARA」は1回戦も決勝もかなりおもしろかったし、初めて「カンニング」をおもしろいと思った。
多分、そう思うのはこれ一度きりだと思うけど。
しかも、来週は「森三中」が出るんだって!!ぜ〜〜ったい見なくちゃ、です!


高崎で久々に、おもしろそうだな〜と思う展示をやっています。
『デザインの解剖』というもので内容はよくわからないけど、リカちゃん人形とか、キシリトールガムの
パッケージとかのデザインを何やら解剖するみたいなんですけど。
駅西口付近の南小学校近く、高崎市美術館で9/5までやっているそうです。
また、先日新聞広告で出ていた『テレビゲームとデジタル科学展』も行きたい!
こちらは東京上野の国立科学博物館にて。
今のゲームだけでなく、昔のゲームやコンピュータとかの展示があるそうです。
すごいおもしろそう!


明日は、那須のペンションに行ってきま〜す!