ever after

今日はうなぎの日なので、お昼ごはんはちょっと多めに、そのかわり、おやつは食べないで。
午後はお茶だけで過ごしました。
だって、途中で何か食べちゃったら、うなぎの美味しさが半減しそうなんだもん!
うなぎも、焼肉とかにと同じくらい大好きなので、いちばん美味しく食べたいのです!!
あと、午後はちょっと曇りがちになってきたので、担当地区の通知配りをしました。
少しでも涼しくて、紫外線の少ない時を狙っていたので「チャ〜ンス!」(←アスカ)って感じでした。
仕事が終わってからの営業は、うなぎがおウチで待ってるから、早く切り上げたいな〜と思ったけど、
結局帰宅は20時になってしまいました。
でも、その分じ〜っくりうなぎをいただきました♪ていうか、ちょっと足りなかったくらい…。
お腹空かせ過ぎですね。


火曜日はいつも『WORLD DOWN TOWN』を見た後、爆笑問題のラジオを聞きながら、いつの間にか寝てしまっている、
という習慣になっています。


『ケン・パーク』を観終りました。
物語の始め方、終わらせ方がすごく良いと思った。
今までの作品と比べて、モザイク率は跳ね上がったように思われ…。
う〜ん、あれは子どもがどうとかっていうよりも、大人がいけないような気がする。
子どもって真っ白だとあたしは思うから、親やまわりの大人の教育次第でどうにでもなってしまうように思う。
しかし、病んでます。この世界感は。