perfect guide book

パソコンを、新調しようと、思っているわけですよ。
未だメーカーを選考している時点なので、どの機種とまではいっていないんですけど、迷ってしまって、
毎日ランキングが変わってしまっている始末です…。がくー。
今日の時点でのランキング。(この4メーカーから決めたいと思っています。)
1.APPLE
2.NEC
3.IBM
4.DELL


1:そろそろMACも良いのかな〜、と思いつつ。ていうか、XP大嫌いなんですよ!(ちなみに現在はME。)
今度WINDOWS機買うとなると、絶対XPやし。でも、右クリックもないし、OSと光との相性は?など、
まだまだ色々と勉強しなくてはならないことがあるのも現実。
2:とにかくキータッチがたまらない!!キータッチが「良い」どころではなく、「たまらない」んです!
この一点のみで、MACと張ってます。でも、あたしとってキータッチはすごく大事なんですよ!
打ちづらいと、それだけでいじるの嫌になりませんか?
今使ってるのはNEC。もし次もNECにすると、3連続でNECです。
3:3位と4位はハナの差です。IBMは何となく。キータッチが良かったらかなり良い方向で考えます。
4:余計なソフトは入ってないし、好きなスペックで構成できるのが良いけど、色々見積りしてると結局高くなる…。


とまあ、こんな感じで、乙女の悩みはどこまでも尽きることがないのです…。