Kompakt

今日のこの子は、音を出してくれます。(でも、試聴しようとしたら調子が悪くなったので、もうしないよ…。)


今日のMステ、見逃した〜!加護のの見たかったので、ポップジャム見ます。
その代わり、『笑金』は見られた。
ほんとにあたしは、アンガールズ目撃率が高いと思う!
理由その1:テレビがだいすきである。
理由その2:その上お笑い番組がだいすきである。
あ〜、金曜の夜だからって、出歩いてないでほんと良かったよ〜。
今夜のアンガールズの決勝ネタは、以前『エンタの神様』で見たけど、「さーんかーいめ!」つうくだりは
やっぱり笑っちゃったよ!
しかし、『奇妙なルックス』って…。友達で似ている人が居るのに…。(左の方)
あと前から思ってたんだけど、この左の方は「ジャンカジャンカ…」ってやるときに、必ず1テンポ遅れてますよ!
でもこの人たち、ネタが少ないんじゃないかしら…。心配です。


職場でかかってる有線、2週間くらい前の雷の影響で予約が解除されてしまったらしく、今は手動なんです…。
チャンネルは今までどおり、営業開始〜16時まではイージーリスニング、16時〜17時半まではオリコン
それを時計を見ながら、手動で設定してます…。
そのオリコンなんですが、どうも16時ぴったりがオリコン1位らしくて。ランキング順になってるみたいなんです。
どうりで…。ベリコの1st.シングルと2nd.はギリギリ17時半に入っていた(1st.の方が若干時間が
早かった=順位が上 )ので聴けたんですけど、3rd.は全然聴けなかったですよ!
だって、3rd.はあんなだったですものねえ…。
それから、あやや…。何でまたしてもあんなダサ曲なのに売れてんの!?
5位以内に入ってる感じなんですけど。
あとは大塚愛の、あの曲は早い時間ですね〜。あれって『さくらんぼ』じゃないかよ〜!
おととい、その有線を切り忘れて、18時近くまでかけっぱなしにしていたら、絶対あの声はキリンジでした…。
新しいシングルの曲かなあ。また聴きたいなあ。
ナカカズ?100s?もかかってます。声でわかるよね。
ということで、あたしはとりあえず有線起動&切り替え担当らしいです…。