in the cut

何だか疲れる…。
でもあと2日でお休みになるのでがんばりまっしょい!
しかし、いつになったらこんな生活から抜け出せるのか…。


UFJはアレですねえ…。そんなんだからダメなんじゃないの?大人のやることじゃないよ!
ていうか、約束を破ったのはUFJなんだから、たっぷり違約金でも払えば?って感じ。
ビジネスの取り交わしさえろくに出来ない金融機関が、お客さんに信用してもらおうったって、
そこまでお客さんも馬鹿じゃないですからねえ。
つうか、金融庁の検査もごまかしたっていうじゃん!
県の監査だって、ごまかそうなんて気にならないって言うのに…。ええ根性しとるのう!!
まあそういう腐った組織は、さっさとよそに統合してもらった方が世のためになりますけどね。


プラネテス』って、教育テレビでやってたんですね…。
CMで見て、え〜って思って、そしたら今日新聞にも出てました。
今日でまだ3回目らしいので、今からならまだ間に合いそうだけど、いかんせん時間が…。
もうちょっと早くやってくれると嬉しいんだけど。
眠いんだもん!