please, open my window

中島美嘉ちゃんがCMに出ている『リッチフラン』のアーモンド味、マジ美味しい!最近よく食べてます。


今日は体調がすぐれず、お昼で早退しました。夏休みが取りきっていなかったので、夏休み扱いにさせてもらって、
帰りました。
あと半日残ってるんだよなあ、夏休み。今月中に取りきらないと…。
体調が悪いといっても別に病気ではないので、何かDVDでも借りようと思い、久し振りにTSUTAYAに行きました。
ここ1か月くらい、全然行っていませんでした。
『GOTHIKA』が今週からレンタル開始になっていたので、それと、攻殻機動隊の新しいの(Vol.6)を借りました。
ハル・ベリーが出ているというので、良いのかな?と思ったんですけど…。今のところはなかなかの展開ですね。
しかしこの人、ほんっっとにキレイですね!顔立ちもそうなんだけど、ボディラインが完璧!!
ニコール・キッドマンの美しさも人間離れしているけど、ハルも負けず劣らずです。
褐色の女神という表現も決して言い過ぎではないですね。
あと、知らなかったんですけどこの映画の監督さんて、マシュー・カソヴィッツなんですね!
あれ、この人『アメリ』の監督さんじゃなかったっけ?と思って調べたら、やっぱりそうでした。
何か、全然ジャンル違いなんですけど…。
でも、ハル・ベリーアカデミー賞女優!)とか、ペネロペ・クルストム・クルーズの元カノ!)とか使えるように
なったんですね。


こっち系の作品では、今週公開のナイト・シャラマン監督の『ヴィレッジ』がかなり気になります。
CMを見る限り、おもしろそうなんですけど…。
でもこの人、『サイン』の前例があるからなあ…。『シックス・センス』は良かったのに…。
やっぱり、いきなり映画館で見るのは危険度が高すぎ(笑)ですかねえ。
公開後の評判を色々みてから決めますか。
どういうわけか、映画の情報だけはこっちからいかなくても、勝手に耳に入ってくるんですよね。
あたしシステム(あたシステム)では。
音楽の情報もそうなってると良いんですけど…。
「そうなってること」って、ありますよね。そういうシステムなんですよ。
同じく今週公開の、マイケル・ウィンターボトム監督の『CODE46』はちょっと良さそうですね。


あ、明日は地元のライブハウスに、キリンジが来るので行ってきます。ツアーの初日らしいです。