Excellent!!

今夜はキリンジライブです。行って来ます!


それから…『WORLD DOWN TOWN』が、来週で終了!!ということを、人づてに聞きました。
番組では、先週何も言ってなかったけど…。
とりあえず、「生きる糧」として、年内いっぱいは続けて欲しかったんですが…。
秋の編成はヤバいかも、とちょっと思ってはいましたけど、すごい注目されてる番組なのでこんな早く
終わらないだろう、と期待していました。
とりあえずDVD化希望、それのみです。
本当はすごくすごくショックなはずなんですけど、それを知った直後に心理的に防衛線が張られて、
実感がありません。
それが起こるのは、本当にショックな事実である証拠です。
どうしよう、って感じです。
いつか来ることが、予想より早く来ただけ、と思って乗り越えるしかありませんね。