all of 100 words

毎週火曜日の楽しみが終わってしまいました。
WORLD DOWN TOWN』。
でも、何か海外リポーターは初めて出てきた人だし、この場に及んで新キャラを出すか!?って。
また来週!みたいなこと言ってたし、ほんとに最後なの??って感じでしたよ。
でも、新聞にはちゃんと「マル終」マーク付いてたし…。
もしかして、急遽打ち切り!?『犬夜叉』か!?
まあしかし、あんまり最後最後してるのもアレやし…。
DVD、なったら嬉しいけど、なんないんじゃないかなあ。
でももしなったら、はっきり言ってお金に糸目はつけませんよ!
ていうか、トレカ(笑)が出たらあたしは買うよ!
そういう番組ですよ。
あたし、この番組を知っていて、ほんとに良かったですよ。
来週から、どんな番組がこの枠に入るのか…。
最近、見てて大笑いするような番組って、ありましたか?
WORLD DOWN TOWN』が、それでした。絶対大笑いできる、唯一の番組。


また明日からも、がんばりまっしょい!