I’m not in love.

やっと3連休ですよ〜。
先週はお給料日の前の週なので長かった〜!(どういうわけだか、お給料日の前の週って長く感じるんですよね。
あたしだけ?←だいたひかる


今日は美容院に行って、髪を切ってもらいました。
まだまだ暑い日もあるので、軽くなってさっぱりしましたよ。
あと、この美容院に行くといつも読むのが『GINZA』という雑誌なんですけど、これにはハリウッドの
ゴシップ記事が載っていて、わくわくしちゃいます!
ていうかもうこの雑誌、定期購読しようかな…。雑誌全体のセレブな雰囲気も好きだし…。
で、結構載っているのが、スカーレット・ヨハンソンですよ。『Lost In Translation』の、あの子です。
その可憐な名前、また『Lost In 〜』の役柄とルックス等から、ものすごく好印象な役者さんなんですけど、
現地(ハリウッド)では「ハリウッドNo.1の狩人」と呼ばれているほど男にだらしがないそうで…。
しかし逆を言えば私生活はそんななのに、役はきちんと演じ切っているんですよね。すごいですよ!
ほんと『Lost In〜』とか観ると、そんな男をひっかけて歩いている風には全然見えないんだよなあ…。
ほんとすごくかわいくて。
しかも、そのスカーレットが次に標準を合わせているのが、キルスティン・ダンスト(『スパイダーマン』で
ヒロインの子)の元カレなんだそうで…。
キルスティンは『Virgin Sucides』で四女役の子だし、ソフィア・コッポラつながりですね!


お茶の美味しい季節になってきましたね!カプチーノなどもいただきたい気分になってきました。