heavenly

何か、書くことためちゃったな〜。
今日はさわりだけでも…。後ほど詳細を書こうと思います。
あ、ラス・メイヤーって死んじゃったんですね…。
ひとつの時代が終わったって感じでしょうか。


23日は『華氏911』を観に行きました。
まあまあ、評判どおり、『ボーリング・フォー・〜』よりちょっと落ちるかな、と。
構成が、ちょっと。
テーマがあちこちに行ったり来たり、の印象がありました。
あと、前作もそうだったけど、重要なシーンだとピアノだけとかの静かな曲を使うので、そんなときは
ほんとに心にずしんときますね。
伊勢崎ではもうすぐ上映終了ですが、お客さんも結構入っていました。
どうしても前作と比べると、ちょっとかな…とあたしなんかは思ってしまいますが、おもしろかったと思います。
しかし、911のテロの場面は、どうしても慣れないですね…。


土曜日は、LITTLE LUCK COFFEE で、ファニッ娘。たちのイベントでした。
あたしも、ゲストDJとして参加させていただきました!!
日曜日(今日)は、劇団(仮)の公演を観に行きました。
どちらも本当に素晴らしい企画でした。


遅くなってしまったので、後ほど書きます。