happy mondays

今日はなんだか寒かったです。
いやだな。もう秋ですね。秋は好きですけど、寒いのはいやですね。


今日から始まったNHKの連ドラ。
初回はまあまあの印象ですね。
天花』の時は、この時点でもう既にかなりの嫌悪感が(笑)。
呪縛の日々の始まりを予感していたんだね…。
何か、春に系統の組織から研修でやってきた子が言ってたんだけど、このドラマシリーズは、半年ごとに
関東のNHKと関西のNHKとで交互に制作していて、関西の方のがいつも内容もおもしろく、数字も良い、
ということらしいです。
言わずもがな、『天花』は関東制作ですね。
ほんとになあ、何であんなもの作ったんだ?っていうくらいひどかったなあ…。
市川実日子ちゃんも出てたんだけど、あの子ロシアの映画祭で賞獲ってるのに、あんなのに出たら
その輝かしい経歴にキズがつくってもんですよ。
そんな程度のドラマでしたよ。ほんとにひどかった…。見なかった人はそれだけで幸せです。
何故かあたしがトラウマになってしまいそうですよ。
きっとうんと年取ってからも、「あんなひどくつまらないドラマがあったなあ」って、戦慄しながら
思い出すんだろうなあ…。


土曜日のイベント。
いつも仲良くしてもらっている、ファニッ娘。主催のイベントでした。
それにしても、リトルラックはいつ行っても落ち着くなあ…。
高崎駅東口すぐ近くの、ビックカメラの隣の建物B1にあります。お近くの方は是非!
かなりいい雰囲気のカフェです…。
そんなオサレな場所でのイベントですよ!
2ドリンク+高崎カリー番長ことサイトウくんのカリー(ほんとにかなり美味しい!)付き!!
しかもステキなアイテムが当たる抽選会も有りで、まさに至れり尽せりの贅沢なイベント。
あたしはゲストDJとして、プレイさせていただきました。
久し振りのDJで、どきどきしちゃいました!
でも雰囲気が良かったのでいつもより落ち着いて舞わすことが出来ました。
そんな心温まる、とても良いイベントでした。
ほんと、こんなステキなイベントに参加させていただいて、あたしは幸せ者だと思いました。
とっても楽しかったです!