ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !

眠い〜。とろけてしまいそうなくらい眠いです…。でも何とか書きます。


またまた夢の話です。
何とあたしは、娘。主演のミュージカルの一般公募のオーディションに、合格するのです!
娘。のみんなと一緒に、歌や振り付けの練習を一生懸命している、というものでした。
あたしのような、芸能界やショービズの世界を知らない者にとって、それはもう緊張の連続でした。
でも、彼女達は絶妙な距離感を以ってあたしに接してくれ、時には励ましたりしてくれました。
でもやっぱりお互いに多少の違和感があるのか、緊張は解けることはありませんでした。
そんな感じの夢でした。
なので、目覚めてからも疲れた感じがしました。
ていうか、あたしは娘。が大好きなんだなあと思いました!
春ツアーがとっても楽しみです!!(←これが一番大きいんだよなあ、多分。)


明日は、矢野顕子withくるりNHKホールに行ってきます!
しかも、となりの渋公では何とメロン記念日のライブだそうですよ。
物販とか外でもあったら、ちょっと見てみたいなあ…。