you make me happy.

矢野顕子さん&くるりのライブに行ってきました〜。
矢野さんのライブに、くるりがゲストって感じだったんですけど。
彼女の曲は、はっきり言って全然知らないです。
でも、すごく楽しみでした!
あんな風にピアノが弾けたらなあ。体の一部になってるんだろうなあ。
歌うみたいに弾く、っていう。
唯一知っていると言っても過言ではない『David』は、かなり懐かしく、かなり想い出深い曲なのです。
当時(中学生の頃)の感覚が戻ってきたみたいになりました。
くるりとの共演(競演?)も良かったけど、シークレットのゲストのレイ・ハラカミもすごく良かったです!
打ち込み、最近全然聴いてないのだけど、また聴きたくなりました。ほんとに。何か良いのあるかなあ。
会場の雰囲気も良くて、安心して聴いていられました。
また機会があったら、行きたいなと思いました!