thinking about you

今日は朝いちから、怒涛のように仕事をしました。
こんなペースでやったら、夕方までもたないかも…、と自分で思いましたが。
一万メートルを、400メートルのスタートペースと同じで走るみたいな。
珍しく朝から頭が冴えていたので、こなせましたが。
明日はもうこんなことはやめようと思いました(笑)。
年末まで、何とか穏便に物事が進むように、一日一日ただ静かに祈るのみです…。



有線で、オールスターズ(not サザン)がかかっているわけですよ。
すごい、すごい良い曲じゃないですか!?
あたし、もうだいすきで!
この時間のために、仕事を頑張ってると言っても過言ではありませーん。
今日は、待ちに待ったその時間になった途端!他支店の人からあたし宛に電話が。
なんちゅうタイミングの悪さ!
電話に出る前に、「焼肉とハロー!の恨みは末代まで続くんやで…」と思わずつぶやいたら、
後輩に笑われた(笑)。


今日は、流れ星がいっぱい見られる夜なんですってね。
あたしは、あなたは、何を願うの?