冬のいちにち。

ほんとに、寒くてねえ。
冬になると、ぎっくり腰をやってしまうことがあるのですけど、今のところはストレッチなどをしているので
なっていません。
そのストレッチは、もちろんぎっくり腰の為ではなく、ボディラインの改造の為なんですが!
一石二鳥ですね〜。


再びPS2の『エヴァ2』をやってるわけなんですけど(お正月、予想外に全然プレイ出来なかった故)、
未だあたし、シンちゃんが主人公のストーリーしか、やったことないんですよね…。
しかも目下、世界の謎を解くためにマギにハッキングとかばかりしているので、対使徒にちょっと弱いかも…。
その上、人間関係も、みんなとコミュニケーションを頻繁にとって良好にしないといけないので(これが一番大事!)
かなり忙しい…。
学校行ったり、ネルフ行ったり、お風呂入ったり、睡眠とったり、ご飯食べたり、色々してあげなくちゃならないのです。
なので、零号機を自爆でロストしたり、ちょっとした具合でアスカが出てこなかったりすると、使徒殲滅はかなり
キツイ…。
ほんと、今のゲームって、フクザツよね!
このペースだと、このゲームだけで、2年くらい楽しめそうです。
しかも、他にミサトさんが主人公のストーリー、アスカストーリー、綾波ストーリー、ゲンドウストーリー等、
色々あるのです!
あのディスク一枚に、どれだけのデータが入っているのか…。感心するばかり。
グランツーリスモ4』、今日お店で見たけど、まだ高いのね。もうしばらく待ちかな。