メゾン・ド・あたし

だんだん、朝のラッシュも普段どおりに戻ってきて、お正月の雰囲気も消えています。
仕事ではお客さんも少なく、定時に上がれるので居心地が良いです。
毎年この時期は、そんな感じ。
でも寒くて、帰りに寄り道出来ないのが残念…。暖かい時期にこうだとほんと良いんだけど!
暖かくなるまでに、色々済ませなくてはならないこともあり、あまりダレても居られません。


自由で居るというのはとっても不安定なんですけど、その分、可能性は限りなく拡がっているとも思うんです。
決まっていないということ=何にでもなれるということ。
安定してない不安も多分にありますが、それは未来への希望でカバー!
10年後のあたしは、今日、この日をどんな風に振り返るんだろう?
考えたらとっても楽しみで、わくわくしてきました。
10年後のあたし、20年後のあたし、何十年も先のあたし。
そんなことを今日は、お風呂に浸かりながらゆっくり想ったりしました。