28才

28才→『少女でも、大人でもない しあわせ』
カネボウの新しいコスメライン「suisai」のCMによると、そうなのだそうです。
カネボウも、これまた色んな意味で微妙な設定を組んできたなあ…。
でもまあ新しいですよね、28才って!
中谷美紀が出てるけど、彼女も28才なんですかねえ?
いいですねえ。ああいう28才を目指したいですよ!
『少女でも、大人でもない しあわせ』って、何かいいですよね!


さてさて、今日雪が降るって騒いでたので、今日の午前ちうの予定をキャンセルしたら、全然雨じゃん!
あ〜あ。
明日降るって言ってたけど、こんなに暖かいんじゃ、どうなんでしょうねえ。
あ!明日ってソニンが地元のHMVに来るって聞いたよ!!


100sの『OZ』を買わなくてはいけないんですけど、まだハルカリフジファブリック鬼束ちひろを聴いています…。
フジファブの「陽炎」はほんと名曲!キーボードの音色を変えるとことか、すごく上手い。
くるりよりとっつき易く、アジカンよりクセがなくて、あたしにとってかなり好みの音です。
売れてるんだろうけど、もっともっと売れていいはず!
鬼束ちひろって、ピアノの音と絡んだ曲がすごく好きです。緊張感もハンパなくて。
特に「私とワルツを」は、詞も曲もかなりのクオリティで。いつの間にか静かに聴き入っています。


   優しいものは とても怖いから
   泣いてしまう 貴方は優しいから
   誰にも傷が付かないようにと ひとりでなんて踊らないで
   どうか 私と ワルツを