あなたは死なないわ 私が守るもの

ウザイルは結構すきです。


あ、そういえば、おとといの「ハロー!づいてる」には、続きがあって、書くの忘れてました…。
その4。
あたしは炬燵で寝ていたんですけど、テレビがちょうど『うたばん』がついてて、「マンパワー」が
かかった途端、熟睡していたあたしはガバーっと目が覚めたのでした。
ほんと、それまで完全に夢の中だったんですよ。もう、ほんとイントロの一音で目が覚めた!って感じで。
何かほんとそれは「反射」というものに近いっていうか…。
前にも似たようなことがあって、「どうしちゃったんだろう、あたし…。」と思ったのです。
そういえば、『あやや25才説』っていうのがあるんですねえ。「あの落ち着きは、ただものじゃない」的な。
やっぱり、あたしだけじゃなかったんだ…と思い、ほっとしました。
ただあたしは、「落ち着いてる」じゃなくて「老けてる」と思うんだけど。
あ、明日は、かおりんの卒業なんですねえ…。


今日は何となくいらいらするので、明日はあまり色々考えたり思い出したりしないで、気持ちよく過ごしたいと
思いました。
したくないことはしないようにしたり…。寒いみたいなので、おとなしくしてよう。