あっかるいよ!

サイトをちょこっと(LOVE)いじってみました。
今週は色々忙しかったです。
やっぱり、決算が近づいているからかなあ…。
といいつつ、のんびり自分のペースで仕事できるのも、今月いっぱいだからなあ。
3月になったら、また始まっちゃうからなあ…。
ひと段落ついたので、明日はのんびりDVDでも観ようかな。
そういえば攻殻機動隊、しばらく観てない!新しいのがもう出てるはずだよ。
映画のDVDも何か観たいなあ。
『スイミングプール』が出てるはずだけど…。でもこの監督さん『8人の女たち』の監督さん
なんだよな…。期待していいのか、ダメなのか、微妙だなあ。


こないだお風呂に入ってる時に、電話があったらしく、お母さんが「さっき携帯鳴ってたよ。」
と言ったので、「どんなんが鳴ってた?」と聞きました。
音が長いと着信、短いとメールだからです。
そしたら「何か言ってたよ。『あ、電話だ』とか言ってたから聞いてたら『あ、切れた』って。
そしたら『ガチャンガチャンガチャンガチャン』て。」
あたしは、携帯の着信音をアンガールズにしているのです。
アンガールズが着信をお知らせしてくれるのです!
あ、お母さんが言ってた『ガチャンガチャン〜』はもちろん『ジャンガジャンガ』です!
あたしは「それなら電話だ。誰からだろ?」って言ったら、「男の人の声だったよ!」と言ってました…。
留守電じゃないんだから、相手の声は聞こえませんよ…。
しかも『ジャンガジャンガ』なんてメッセージに残さないって。
デジタル時代とは無関係の、ウチのお母さんです。