あたしのかたちとは

昨日はあたしもだいすきな乙女☆イベント「FUNNY!FUNNY!POP!」に遊びに行きました。
楽しいイベントと巡り合うのが困難な昨今、とても楽しい夜を過ごすことが出来ました!
(思わずラストまで居てしまいました…。)
サイリウムも持って行って良かったです。また次回も持って行きまーす!
また、色んな人と会えたり、近況も聞けたりして楽しかったです。
みんな幸せになれよう〜!
ファニッ娘DJ陣も頑張っていて、今後も期待したいです!ファニファニ大好き〜!!


あ。思い出した。
話は変わりますが、あたしこないだ事務所のトイレのドアノブを壊してしまい、暫くトイレに閉じこめられてしまいました。
前にも壊しちゃったんだよね〜…。
前のときはノブが取れてしまっただけなので、脱出出来たんですけど、今回はノブ部を全壊してしまったので、
かなりヤバかったです。
個室ではなく、個室から出たとこのドアだったのでまだ良かったんですけど。
向かいが男子トイレなので、誰か男子が通りかかったら、救出してもらおうと思って耳をそばだてて
待っていましたけど、そういう時ってなかなか通らないものなんですよねえ。
仕方ないので、無理矢理取れたドアノブを突っ込んでひねったら、上手い具合に金具が引っかかって
開きかけたので「やった!」と思った瞬間、やっぱり全壊。
「あっ!」と思って、落ちた金具類を拾おうとしたら、開きかけたドアが閉まってしまいました。
コントかい…。また一からやり直しだよ。
でも、同じ方法で、強引に脱出しました…。
ノブを持って「すみません、壊れちゃったんですけど…。」と上司に言ったら、「何、また壊しちゃったん!?」
と言われました。
でも直してくれました。
女子職員でドアノブを壊しちゃうの、あたしだけみたい。
不思議だなー。そんなに乱暴者じゃないんだけどなー。
前の事務所では金庫に閉じ込められたこともあるしなー。閉所恐怖症でなくて良かったです。


今、いちばんキてる(あたし的に)レギュラーのあるあるネタ


「異例の速さでおちぶれる」 (先日の『笑金』より)