あの人は戦わずに生きようとしている

う〜〜。具合が悪いよう。風邪ひいちゃったのかなあ。咳が出る。他の症状はありません。
何だか寒い〜。
出勤前にお医者さんへ行ったんだけど、アレルギーの薬を処方された。
…う〜。
ほんとにそれでいいのか!?
総合病院なんだけど、診てくれたの院長だったんだよなあ。すごく怪しい〜〜…。
アレルギーっていうか、風邪っぽいんだよね…。
それにしても、いつひいたんだろう?寒い思いはしてないはずなんだけど。
でもひいちゃったんだよ。反省です。
とにかく、早く治したいです。
頭がぼーっとするです。熱があるのかな?
今日はもう早く寝る!!


あたしは断然フジテレビ派でーす。
フジテレビの会長が、
「カネで何でも動くと思っているのだったら考えが古い。」と言っていましたが、全くその通りだと思います。
頑張れフジテレビ!!
この騒動も、どうして野球のときに楽天に持ってかれたのかを考えてみれば、すぐわかることじゃない?
それは、あなたに信用がないからですよ。