今宵の月のように

風邪はまだ治らないとです…。


そういえば、今年のバレンタインは、チョコレートひとつしかもらえなかったなあ…。
いつもは3〜4個もらってるんだけど…。
栄華を極めたあたしの人気も(本当か〜?)、ついに翳りが見え始めたか。
その子からは、クリスマスプレゼントももらっているし、いつも仲良くしてもらってるので、
ホワイトデイには良いもので喜んでもらえるものをあげたいなと思います。


そういえば、明日でTBSの方の昼ドラ(温泉へ行こう5)が終わるんです。
このシリーズには珍しく、泥沼化した男女関係や、ちょっとエロティックなシーン(←多分こういうの
主婦が喜ぶんだろうなあ…)もあったのですが、来週から始まる新シリーズは更に上を行くらしい!
何といってもキャスティング。
主演は伊藤かずえと松村雄基なのだっ!これで堀ちえみが居たら、向かうところ敵なしの黄金期(?)の大映
なんだけど、製作はまさにその大映なのです!
予告見ただけで、ドロドロしてましたよ〜。
タイトルは『聞かせてよ愛の言葉を』!
フジの昼メロの影響で、中途半端なホームドラマでは数字が取れないことを自覚したようですね。
どうせ有り得ない展開ばかりなんだったら、こういう正直なドラマの方が見ていておもしろいと思うよ。
まあ、どちらにしろ、必ず見なくてはならない環境なのであり…。


有線です。
いきなり氷川きよしはキツいなあ〜。
クリスタルケイは残っててくれました。良かった〜!
あと、ハロー!陣ではW(恋のフーガ)とメロン記念日肉体は正直なEROS)がランクイン!!
Wは…コメントのしようがありませんねえ…。
メロンは時間ギリギリ(この曲の次の曲で事務所の有線のタイマーが切れる)でした。
メロンのこの曲はエロいですよね〜。狙いが良くわかりませんが…。
あややの新しいのが良さそうじゃないですか?
それとも、このところずっと捨て曲ばっかりだったから、本当は平凡な曲なのにそう聴こえるだけなのかなあ。
わかないんですけど。


そういえば『真夜中の弥次さん喜多さん』、伊勢崎のMOVIXでやりますねえ。観たい!
何か、桐生でロケがあったって聞きましたが…。
音楽はZAZENなんですってねえ。
あたしZAZEN聴いたことないんだけど(聴く機会が全く無かった)、これをきっかけに聴いてみて、
良かったら他のも聴きたいなと思いました。
ていうか、この映画、かなりやりたい放題ですよね…(良い意味で)。