弾けないギターを弾くんだぜ

風邪は少しずつですが、快方に向かっていまーす。
土・日は家でじっとしてよう…。


テレビを見ていたら、夜中なのに携帯にメールが。
誰だろ?と思ったら友達でした。
ニュース23』に電気が出てるよ!と教えてくれました。
あたしはちょうど『タモリ倶楽部』を見ていたんだけど、かなり迷ったあげくに(どうして迷ったのかを
知っているあなたも同罪ですよ…)、『ニュース23』に切り替えました。
動く電気はすっごい久しぶりだったので、あたし的にはかなり珍しかったです。
卓球の髪型がお坊っちゃんだった…。
それにしても筑紫さんは、どんな人とでもコラボれるのですごいと思います。
ちなみに教えてくれた子=バレンタインのチョコレートをくれた子=クリスマスプレゼントをくれた子=
カヒミちゃんのライブに一緒に行ったりした子、で、やっぱり持つべきものは友達ですね!!
CCCDも解放されたので、今度は電気とか卓球のも普通のCDでリリースされるよね?
楽しみにしています。
あと、ゆら帝のフリーライブすごく行きたい!やっぱり競争率もすごそうだよね…。


今、気が付いて外を見たら、もう真っ白!
雨が雪に変わって、静かな音をさせて降っています。