こわいもの うつくしいもの

今日は、身体の具合がだいぶ良いのです。
薬が終わってしまいそうだったので、もらいに行きました。
健康なときは気が付かない。
体調を崩して思う。
「健康な身体がもどってくるなら、全てを失ってもいい。」
いつもこんな感じだから、全然学習してないから、許してもらえないんだ。
あと何回こんなことを繰り返すんだろう。
あと300年くらい生きないと、きっとちゃんと出来ない。
いやだな。


はやく暖かくなって欲しいです。
暖かい青空の下を、自転車に乗りたいです。
自転車は、もう7,8年乗っていないのです。


何だか、ぼんやりしていてこんなことくらいしか書けない…。
また、いつもみたいにシャーーープ(?)な日記が書けるようになりたいです。