ヘポシです…

DA PUMPの中では、いちばんシノブが好きだったのに、残念です…
って、トップで書くほど好きではないんですけどね。


今日は、ちゃんと仕事行きましたよ〜(当たり前)。
昨晩は、ガキの使いも見ずに『アザーズ』(前にも観たんだけど…)を観て、すぐに寝ました。
ニコール・キッドマン…ほんっっっとう〜に美しい人ですねえ。
完璧です。
あのシャネルのCMも、映画みたいだし…。
あの人が画面に出てると、目が離せませんね!


昼間、事務所で携帯の着信音の話題になったので、あたしの例のアンガールズを聞いてもらったら、大ウケでした。
ただし、その「大ウケ」はアンガールズとは関係ないみたいで…。
ただ「おもしろかった」ようで…。


あ、『茶の味』も『モンスター』ももうすぐDVDになるんだよなあ。
バレエ・カンパニー』(アルトマン!)はもうなってるし…。


もうすぐ春…。ということは、新耳袋の新しいのが出るのかな。
新しいの=最終巻…。