アメとムチ

最近、早寝なんですよ。
薬を飲んでいるせいか、どうも眠くって…。
しかし、睡眠時間が長くなったので、体調の良いこと!
まず、朝の立ち上がりが全然違いますよね〜。
睡眠時間が短いと、お昼頃にならないと調子がいまいち出ないないんだけど、朝いちからバリバリですってば。
早寝の生活ってほんと良いですね!


あ、スピッツのアルバム『スーベニア』がアナログでリリースされるそうです。
本秀康さんの書き下ろし漫画が、おまけで付いてくるそうです。アナログなら買ってみようかなー。
あ、大塚愛の『黒毛和牛上塩タン焼680円』ってaikoっぽいって思った。
レミオロメンの『南風』ってスピッツっぽいって思った。
大塚愛は塩タンが好きなのだそうだ。
ユニットを組んでいた時の相方さんは、オムレツが好きなのだそうだ。
やっぱ、肉を最上位に持ってくる人間は「勝ち」なんだろうか、とちょっと思いました。
あたしも肉が好きなので、頑張りたいでーす!