記憶に重さってあるの??


↑頭から離れませんです…。
これは絶対シングルVでゲットしたいところですが、そうなるとあと一ヶ月も待たないといけないのかあ…。
はあ…(ため息)。
ていうか、この曲、かるく御本家(娘。)を超えてますよね。
ベリコの実力とかわいさを、改めて思い知りましたです。
とりあえずは、来週(?)の有線に期待です。
それにしても「あー、最近ハロー!イマイチだなあ…」とかって思ってる矢先に、こういう風に自然派生的に
名曲がぽこっと出てくるのでほんとに油断出来ないですよね〜!
でも、何だかんだ言っても、娘。のPV集3も買っておくかなー。(2は買ったよ。)
音だけだと「?」的な曲も、PVだと結構良かったりするじゃないですか。
しかしこのPV集って、収録曲がどこ見ても出てないんだよね。
まあ、もうリリースされてるから現物を見ればいいんだけど、『涙が止まらない放課後』が入らないとか
入るとかでモメてませんでした?
あたしは別にどっちでもいいんだけど(そんなこと言っちゃダメだよね!)、このPV集を揃えればシングルPVが
全部集まるという趣旨だと、それに反しますよねえ…。
あと、こんこんヲタの皆さんは憤慨ですよね。
まあ、あたしが気になるのは『シャボン玉』なんですけどね。あの素晴らしいシングルは、是非PVでも
手に入れておきたいと思い。


と、なると、↓こっちも当然買うべきか…。

Berryz工房 シングルVクリップス(1) [DVD]

Berryz工房 シングルVクリップス(1) [DVD]



↓本当はこちらも買う予定(決定)なのですけど…。

ピーター・グリーナウェイ コレクションDVD-BOX 1

ピーター・グリーナウェイ コレクションDVD-BOX 1


前から読みたかった『ぼくらの』、やっと買いまーす!