おかっぱアイドル

ハニーマスタードプリッツがうま過ぎ…。


お目出とうメールや、お誕生日プレゼントなど、数々のお祝いありがとうございます!!
とっても嬉しかったです!その中でも特に嬉しかったのが郵便でのバースデイカードです。
今日び郵便物って言うと、請求書とかDMとかばっかりじゃないですか。
その中からこっそりのぞく手書きの宛名。
リターンアドレスはいつもお世話になっている人でした。「何だろ…?」と思って開けると、
手書きのカワイイバースデイカードが!!
これはとっても新鮮でしたねえ。
恋するボーイズ&ガールズ!これはツ・カ・エ・ル!もらった相手は胸キュン間違いなしだっ!
でも住所は、ちゃんと関係無いときに本人になにげに聞きましょう。
当日近くだと、「もしかしてお誕生日プレゼントくれるの!?」と相手は期待し、しかし実際はカードだけだと
ちょっち逆効果?
びっくりさせようと、こっそり住所を調べて送ると「どうして住所知ってるの?もしかして……ストーカー?」
と、あらぬ疑惑をもたれてしまいます!
とってもデリケートなの。
しかし上手くいけば効果は絶大!カードも吟味しましょう。



攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 13 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 13 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd.GIG』が終わってしまい、やや虚無。
でも1のときよりは虚無感は少ないなあ。
今シーズンのは、やっぱりちょっと難解なんですよ。日本の難民問題とか、将来起こり得る事なんですけどね。
何か登場人物が多くて(特に政府関係者)、憶えきれない…。
女性の総理大臣っていう設定は良かったです。政府の方針と自分のポリシーとのジレンマが上手く描かれている
と思いました。
ただ、タチコマのアレ(ネタバレになるので、特に伏す)は、ちょっとなあ…。
全編重厚な雰囲気で展開されているのに、何か違う感じがしました。
何はともあれ、終わってしまいました。
サードシーズンがあることを期待します!!
ていうか、『攻殻機動隊』って、観てるとすごい引き締まるんですよ!ダレて観ていられない、っていうか。
素子さんがギリギリのところで任務を遂行してたり、屈強な部下の男たちをバシバシ命令してたり、
ああいう風になりたいというのでは決してないけど、すごい!!って思う。


楽しみにしていた『ぼくらの』が届きました。早速読みまーす!楽しみデス。