夢追い虫

ああ〜、疲れた〜。
昨日懸念していた大仕事は来ず(今日ダメだったら4/1に来る、って行ってたけど、新年度の初日に
来れるわけない!とあたしは確信します。まあ、ゆっくり来なはれ。)、何とか落ちついて仕事出来ました。
それでもやっぱり月末。しかも明日から新人さんが来るというので、デスクの整理などしていたので、
9時まで残業をしていたので、もう眠いです…。
新人さんは、あたしと同じ仕事をするらしいので、どうやらあたしが教育係のようです。
自分の仕事だけでいっぱいいっぱいだっていうのに!
でもその子には罪は無い(笑)ので、なるべーく丁寧にお仕事を教えちゃうわよ!
ああ〜、仕事は次から次へと山積みデス…。
ていうか、明日からペイオフ解禁ですよ!
皆さん、対策はしっかりしてますか?
あ、預金が一千万円以下の人は全然関係ありませーん。