天上天下 唯我独尊

今日はなかなか気持ちのよい一日でしたね!
でもまだちょっと寒いけど…。
午後は、お母さんの買い物(と言っても庭の畑に蒔く種など)につきあって、そのあとお母さんが
「ガソリン代払うから、どっか連れてって」というので、ガソリンを入れついでに東毛方面へ行きました。
東毛の方が、何故かガソリン安いんだよね〜。
車の中で聴いていたのは、以前Maniackers Designのサトーさんと協力して作った、ソフトロックCDでした。
自分で選曲しておいてナンですけど、この季節にぴったりな感じでしたよ!
お持ちの方は、是非春のドライブや行楽のお供に如何でしょうか。(宣伝してみた。)


明日は、高崎映画祭に行ってきます。
『モンスター』(シャーリーズ・セロンの方)と『茶の味』を観て来ようと思います!
そんなこんななので、グリーナウェイのDVD BOXが届いたのに、観れません。
『MONSTER』(浦沢直樹の方)の新しいDVDも、借りれてません。
ガ〜!!