チャタレイ夫人にあこがれて

『ぼくらの』読んだんですけど、①はそんなじゃないのかなあ。
絵も、どのマンガの①にありがちな、つたないっていうか、慣れてないっていうか、そんな感じだし。
しかも、エヴァの「使徒」みたいなのが出てきて、戦うんですけど、ほら、使徒ってヘンな形じゃないですか。
あんな感じのと戦ってるから、絵を見ても、今どういう状況なのか、どんな戦闘形態になってるんだか、
イマイチっていうか、ほとんどつかみきれないんですよね。
「この足みたいなのは敵のか?味方のか?」っていうレベルで。「どっちが今、優勢なの?」って。
「もしかして、画力が無い…?」とか思ってしまったんですけど、描き慣れればそういうのも解消されますかね。
話自体はまあまあおもしろいので、②も買いますけど、古本屋さんで見つけたときに買うとします。


あ、エヴァと言えば、こないだBSの「アニメ夜話」でやってたじゃないですか!
ウチはもうアンテナ取ってしまったので見られませんでした。
見たかった〜!
エヴァから自分をサルベージ出来ないのは、あたしだけで無いはず…。
総合で再放送見よう。(そんなんばっかだなあ。)