ふたりでなら きっとできるよ

今日は有線のオリコンチャートの切り替えでした。
大塚愛の『さくらんぼ』はほんと強いですよね〜。リプレスとは思えないほどの売り上げ…。
しかしあたしの注目は、当然ベリコちゃんたちの『スッペシャル ジェネレ〜ション』!
しかも!思っていたよりもかなり早い時間(=上位)だったので、調べたら何と7位!!
すっごいですよね〜!!!
あたしのお誕生日パワーの影響か…(この曲のリリースは3/30)。
ていうか、このシングル自体が、あたしへのお誕生日プレゼントか…(モー想)。
曲がかかっている間、嬉しくてはさみを持つ手も(作業中)ぷるぷると震えたってもんですよ。
ハローの稼ぎがしらとして、このまま彼女たちにはがんばってほしいです。
というわけで、シングルVを注文しました。この曲はヴィジュアル有りの方が絶対イイ!
シングルVなんて買うの初めてですが…。


ベリーズつながりでもうひとつ。
県内のホールにW&ベリコちゃんたちが来るという〜〜!!すごーい!
どうしよう!
とってもとっても(ヒロスエ)行きたいけど、いつも娘。紺一緒に行ってる子は、Wならまだしも、
もはやベリーズはついていけないとか言ってるし、ひとりじゃ絶対行けないし、カーテンないし、家庭もないし。
しばし思案の日々。
こんな機会滅多にないもん!


毎日暖かいので、嬉しいです。お花見って言うものを、一度でよいのでしてみたいなー…。