密やかな狂気

体調がすぐれないので、昨晩、薬を飲んでから寝たら、寝すぎちゃった。
そんなわけで、今日は天気も良くて暖かかったけど、お花見とかすることもなく家でおとなしくしていました。
窓を開けて、網戸にしていました。
外から暖かい空気が流れてきて、家の中にしても気持ちよかったです。


明日は多分体調も良くなってくると思うので、高崎映画祭(最終日)に行って来ようかと思っています。
『ウィスキー』という、ウルグアイの映画を観る予定です。
前情報は全然ないんだけど、何やらカンヌで賞を獲ったという作品だそうで。
ついでに街の中で、満開になった桜でも見てこようかな〜と思います。
お堀の桜なんか、きれいに咲いてるんだろうなあ。