あなたはいつも泣いてるように笑ってた

一週間ほど前から色んなところで見かけて気になっていたけど、どうやら天敵(笑)mixiが発端だったようで
躊躇していましたが、別のところからネタをいただきましたので、します。
人生の経験値。これであたしへの疑問や謎も解ける!


入院 ○ (盲腸で)
骨折 ×
献血 ○ (血気盛んな高校生のときに一度だけ)
失神 ○ ('04年12月6日の当ダイアリー参照)
お見合い × (話が無いワケでは無い)
同棲 ×
結婚 × (ノーコメント…)
離婚 ×
しゃぶしゃぶ ○ (フツーの、ですよね?)
エスカルゴ ○ (美味しいとは思わなかったけど)
万引き ×
補導 ×
グーで殴る ×
就職 ○
退職 ○
転職 ○
アルバイト ○
海外旅行 ○ (英国へ)
ギター ○ (持ってるし)
ピアノ ○
バイオリン ×
メガネ × (似合わないのだ!)
コンタクト ×
オペラ鑑賞 × (テレビではたまに観る)
テレビ出演 ○ (職場の防犯訓練をTBSの夜ニュースで放送してた)
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライヴ出演 △ (ヴェルーカ・ソルトのライブのときにステージに上げてもらった)
合コン × (本当です)
北海道 ○
沖縄 ×
四国 ×
九州 ×
大阪 ○ (高校の修学旅行で) 
名古屋 ×
仙台 ○ (ものすごいお金持ちの子と友達になった)
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ×
油絵 ×
金を払って占い ○ (侮る無かれ)
ラソン10キロ以上 × (陸上部だったけど)
自動車の運転 ○
バイク運転 ×
10kg以上減量 × (体重を減らすというよりも、要はボディラインを美しくすればよいのでしょ?)
エステ ○ (現在も通いちう。ボディコースではありません。念のため)
交通事故 ○ (人身は無い)
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ○ (毎年お母さんにあげてまーす)
ドストエフスキー ×
大江健三郎 × (めがねのおじさんでしょ?)
作詞 ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス × (痛そう〜!絶対ヤダ!)
50万円以上の買い物 ×
ローン △ (ママローンは、有り?)
両国国技館 ×
日本武道館 ○ (オザケンblur、コーネリ…)
横浜アリーナ × (聖地ですけどね)
ラヴレターをもらう × (ください…)
手術 ○ (盲腸で)
選挙の投票 ○ (しない人が信じらんない)
イヌネコを飼う ○
一目ぼれ ◎
金縛り ×
前世の記憶 △
ヨガ ×
コンピュータ・ウイルス感染 ×
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ○ (当然)
リレーの選手 ○ (当然)
メルヴィル × (メルヴィルって、なに?)
異性装の友人 ×
他人の子どもをしかる ×
20過ぎてしらふで転ぶ ○
コスプレ × (したい)
ジャケ買い ○ (失敗が多い)
ストリート誌に載る × (米国音楽とクイック・ジャパンになら投稿が載った)
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ×
学級委員長 ○
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ◎ (もはや教科書)
つげ義春 ×
恋人が外国人 × (ビル・ゲイツキアヌ・リーヴスなら可)
一人TDL ×
一人ファミレス ○
オールナイト映画 ×
精神科 ×
家計簿 ×
プロ野球観戦 × (THE マンパワー!!!)
コミケ ×
劇の主役 × (小学校のときは演劇クラブにいましたが)
超能力 ×



つづきもあるそうなので、また後日…