世界でたったふたりのあなたとあたし

昨日のつづきです。
あたしをもっと知りたい人へ!知りたくない人も!


パトカー ×
救急車 ○ (一度だけ。事故に遭ったお父さんの付き添いで)
トラックの荷台 × (リヤカーの荷台ならあるんだけど)
夜行列車 ×
スカートめくり ○ (おととしくらいにされた。おなごに。Tさんというカワイイおなごに)
お医者さんごっこ ×
ルームサービス ×
水虫 ×
110番通報 × (お母さんはしたことがあるんだけど)
蜂に刺される ○ (靴下の中に入っていやがりました)
サルトル ×
安部公房 ×
シドニイ・シェルダン ○ (そんなにおもしろいかなあ?)
スキー ○ (学校のスキー教室のみ。二度とやりたくない)
スノーボード ×
射撃 ×
ドラクエ ○ (ファミコン世代だぜ!)
ファイナルファンタジー ×
投稿がラジオで読まれる ×
投稿が新聞に載る ○ (ウゴルーの事を主婦がケチつけていやがったので、それの反論を書いたら、載った。
              高校生のとき)
トイレに閉じ込められる ×
20歳過ぎておもらし ×
性病科 ×
車イス介助 ○ (おばあちゃんのお見舞いのときに)
のぐそ × (いくらなんでもそんなにワイルドなおなごではありませぬ)
遭難 ×
詐欺被害 ×
裁判所 ×
ダイヤルQ2 ×
ポケベル ×
富士山登頂 ×
オーロラ ×
一人カラオケ ×
一人焼肉 × (一人でもいい!と思うくらい、好きではありますが)
一人で旅行 × (現地に知人が、というのはよくあります)
海外のサイトで通販 ×
囲碁 ×
将棋 ○
麻雀 ○
出産を見る × (テレビのを見るだけでも失神寸前です)
バンジージャンプ ×
スカイダイビング ×
テストで0点 × (赤点はしょっちゅうだったけど、さすがに0点はねえ…)
抽選で1万円以上当たる ×
整体 ×
ドーム球場 ○ (東京ドーム=ポール・マッカートニーの来日、ジュディマリ解散公演)
タトゥー ×
バク転 ×
ドラッグ ×
親知らず ○ (抜きました)
一人暮らし ×
確定申告 ×
ネットオークション ○
代金引換郵便 ○
現金書留 ○
クール宅急便を送る ○
赤帽利用 ×
お歳暮を贈る ○
信託銀行で口座開設 ×
農協で口座開設 ○ (なめてるとしか言いようが無い設問である)
定期預金解約 ○
相続税贈与税 ○ (不動産を相続しましたので。がっつり取られるので、皆さんも今からご準備を十分に。
             ナメてると破産しますよ。マジで)
株 ×
キャッシング ×
CATV ×
電話加入権 ×
料金滞納で電話がとめられる × (NTTはちょっと支払いが遅れただけですぐとめられるから要注意!)
お金を払って法律相談 ×
映画の試写会 ○ (夏エヴァの試写会。ハガキを何枚出したことか…)
スポーツ新聞 ○
転校 ×
デートでカラオケ × (モーカラになること間違いなし)
一夜かぎり × (どういうことでしょう?)
国際電話 ○ (英国旅行の際に、家にかけた)
100人以上の前でスピーチ ○
寿司屋のカウンター ×
一見さんお断りの店 ×
30人以上の飲み会で幹事 ×
共同募金を集める ×
10代で無断外泊 × (多分…)
男装・女装 ○
青春18きっぷ×
飯盒でご飯を炊く ○ (高原学校のときに)
学園祭実行委員 ×
一人で居酒屋 ○ (お料理やさんだと思ってたまたま入ったら居酒屋だった)
神輿担ぎ ×
胴上げされる ○ (初DJのときにみんなが上げてくれました)
保険金請求 ×
英会話教室
酔っ払って記憶をなくす ○ (これがまたあるんです)
テニス ○
乗馬 ×
アーチェリー ×
格闘技 ×
床上浸水 ×
留置場 ×
刑務所 ×
集合写真撮影時に欠席して上の枠に写る ×
遠距離恋愛 × (遠距離…?車で日帰りできるところは遠距離だと思っていないので)
仏教以外の葬式 ×



まだつづきがあるようなんです。