オレンジデイズ

今日は、人生の経験値はひとやすみ。
携帯からこの日記にアクセスしていただいてる皆さまには、本当にご迷惑をおかけしております…。
経験値の日の日記、すごく長いですよね…。すみません。あと一回で終わりですので…。


今日は職場のボーーリング大会でありました。
本日のスコアは1ゲーム目が87、2ゲーム目が104でした。
とりあえず、2ゲーム目で100超えしたので良しとしますか。ストライクも出したよ!
そしてその後はみんなで焼肉!
昨日の日記の経験値で、焼肉の項目があったばかりだったので、これは偶然ではない何かを感じたね。
しかし、男子(といっても課長と後輩)に挟まれた席だったので、キンチョーのせいか思ったように食べられず、
激しく後悔(笑)。
そんな、毎日何時間も顔を合わせている男子(ていうか課長と後輩)にキンチョーなんかする必要ないのに!
でも、だって、乙女なんだもん…。
というわけで、今日はちょっとお疲れ気味で帰宅。
そんななかポストを見たら、お友達からステキなお届けものが入っていました!
ほんとにすっごく嬉しかったー!
中に入ってたメッセージも、感動したよ。


明日14日は、『オレンジデー』という日らしいです。
とってもロマンチックな日なの!
オレンジデーとは→「2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに続き2人の愛を確かなものにする日。
オレンジ(またはオレンジ色のプレゼント)を持って相手を訪問する。」だって!
「愛を確かなもの」に出来るのか、あたし!?はぁ〜(ため息)。皆さんのしあわせを祈っております…。
しかしこの日は他に、タイタニック号が沈没したり、宮崎勤被告に死刑判決が出たり…。
でも!大友克洋オザケン(←もはや何とも思わないけど)の誕生日だそうですよ。
色々ありますが、とりあえず、『オレンジデー』ということで、決まり!
あたしは、オレンジというと、電気の『オレンジ』を思い出します。
電気のアルバムの中で、あたしがいちばん好きなアルバムです。


ORANGE

ORANGE