いとしい日々も 恋も やさしい歌も

だって。
彼女たちには、娘。しかないんだもん。
ステージにあなをあけるわけにはいかないんだもん。
向こうでは、たくさんのお客さんが待ってる。
頑張って当たり前。必死になって当たり前。
何があってもしがみつかなきゃいけないのは、あたしたちも彼女たちもおなじこと。
もう、今までどおりのやり方ではいけないって、きっと気付いたはず。
変わらないのは、彼女たちを取り巻く大人たちの方だ。


ライブ会場付近でのまりっぺ復帰の署名活動、こちらでもやってましたが、個人情報の流出がこわいので、
したかったけどしませんでした。
職業柄、そういうのにかなり神経質です。
連れの子も同業者なので、やっぱりこわがってました。
今日は筋肉痛になってました。
ちなみに、あたしの昨日のサイリウムはピンクとイエローでした。
ピンク=りかっち、イエロー=まりっぺ→合ってるかな??
あ!そういえば昨日は『シャボン玉』演ってなかった!!!あんな名曲をー!
あたしがいちばん狂える曲なのにぃ〜〜!!
この曲で踊らないと、娘。紺に行った気がしない〜!